2015年5月24日日曜日

one ok rock in Yokohama Arena

ついに念願のワンオクライブです!
グッズは赤タオルをGet!欲っかったTシャツは売り切れでした…>_<…
満員御礼です。流石です。
アリーナ指定F席でした。めっちゃ舞台に近いです!去年はスタジアムのチケットGetできず、ファンクラブ入ったりあれこれ頑張って良かった〜^_^
takaやtoruが舞台端まで何度もきてくれたので、思いっきり拳突き上げて応援しました。彼らもふらっふらになりながらパフォーマンスしてたので、応援してるぞ〜って頑張っちゃいましたよ。お陰様でヘロヘロでした^^;

いや〜楽しかった。全部曲を知ってると楽しいですね。
一番嬉しかったのは、smiling downを演ってくれたこと!実はbest5に入るくらい好きな曲。前アルバムの人生×...に入ってる曲ですが、ライブではやらないと思ってたのでびっくりです!
開場に関係者が来てたのかな?曲の意味を思いながら、天井見上げて大声で歌いました。ウルウル(T ^ T)

次埼玉も行くので、それまでに体力つけとかないとね。あと、Tシャツ買わないと汗だくだわね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿