2015年8月8日土曜日

代官山(松本)

ささぶねのお誕生日祝いに、今年も代官山予約とっちゃいました。
今回は東京から松本に帰ってきた足で、ヒグマの大将とバスで向かいました。
松本駅から最寄駅の蟻が先北バス停で降りて、山のような坂を登ること数分でお店に到着。
17:30。明るいうちから宴スタートです。
今日は2人で飲めます。ささぶねはシャンパン、ヒグマの大将は坂登って汗だくなのでビールです。

料理はコースではなく、好きなものを単品で頼みました。
カルパッチョ
カニクリームコロッケ
メインの信州牛ステーキ
ガーリックライス
足りないかな〜と思ってもう一品の豚肉料理
セットのサラダ
セットのライス&スープ

やりすぎました...多すぎたorz

正味90分ほどで食事が終わってしまいました。外はまだ明るくて松本平の夜景が見れまでん^^;
帰りは家までタクシーと思ってたのですが、最終バス間に合っちゃいました。

19:10 深志高校北バス停発 松本駅行き
20:00 松本駅発 最終寿台線


来年への反省点:
スープとライスはいらない
豚肉は美味しいけどビールのおつまみなので先に頼む
早いスタートにする(ただし夜景は見れない)

0 件のコメント:

コメントを投稿