2015年11月15日日曜日

そば会議10:coffea(鶴岡)

今年も帰りに鶴岡のcoffea(コフィア)さんに立ち寄りました。
珈琲エキス 630円
相変わらず美味しい^_^ 濃厚珈琲ゼリーミルクのようです。でも去年は美味しい泡立ってような気が...?

ドルチェブレンド 530円
やや苦いと書いてありましたが、バッチリ苦いです。コクとかよりも苦味が...焦げっぽい!?
相変わらずマスターは一言も喋らずつっけんどんです(>_<) カウンターに座りたかったけど、テーブル席でって拒否されましたorz なんか楽しく飲めない...

帰りは優しくお会計対応してくれました。こんなもんでしょうか?サービス求めすぎかなぁ〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿