2015年11月29日日曜日

初滑り in 白馬八方

昨日から白馬エリアはリフト動きました。昨夜さらに降って、今日は朝からゴンドラ動くぞ〜ってことで、八方ゲレンデに!早速シーズン券活用です。

ゴンドラ始動は8:30。8時前には駐車場も満杯となりました。ささぶねはこんなシーズン最初にきたことがないので、人の多さにびっくりです!(◎_◎;)
9:00に兎平到着。まっちろけで前方見えませぬ(>_<)。
パノラマゲレンデで初滑り。ささぶねは全く運動してない(家から出てない)ので、無理は禁物。屁っ放り腰で2〜3本滑ると、先シーズンの感覚が少しづつ戻ってきました。
10:30過ぎると、もやが晴れて視界がクリアに。体も慣れてきたので徐々にスピード上げるけど、ふわふわなのでうまく板に乗れないorz。まだまだ修行しないとなぁ...。

うっかりシーズン券抽選で当たっちゃったので、腹をくくって今年は滑りまくりますよ!!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿