2016年2月21日日曜日

白馬五竜

今日はヒグマの大将のスキー部「よいしょチーム」の仲間と、板試乗したいということで、Hakuba47に行きました。が、五竜に渡れるリフトが強風で止まってたにで、予定を変更して五竜へ。

五竜の方が試乗板のラインナップはお気に召したようです。ただこちらも強風のため、ゴンドラ上のリフトは動いてません。ということでゲレンデ麓は激混みです(>_<)

バブル期かよ!ユーミンが聞こえてきそうですねぇ...^^;

朝一から急こぶ斜に入ったりと、よいしょメンバーとのスキーツアーはハードです!置いてかれないように必死!ささぶねいつもより頑張って果敢に攻めてます。

混んでるので、早めのお昼休憩を入れたものの、ストップ少なめ&ハイスピードで、ささぶねの体は限界...

早めのお昼休憩後、1人ゴンドラ降り場のレストハウスでケーキ食べてました^_^

夕方近くになって天気が良くなりました。が終日カリッカリバーンでした。Volklエッジかかまない〜。今日はこぶ斜に3回も挑みました。久々にがっつり滑ってヘロヘロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿