2016年5月28日土曜日

松本クラフトフェア

今日から2日間、あがたの森で松本クラフトフェアが開催されてます。お昼から参戦しました。


1日バス券500円を買って、バス2つ乗り継いで行きました。


一昨年に比べて出展者も来場者も多く感じます。神奈川の鎌倉や大和から来てる人も。

お気に入りクラフト
1)幾何学木工 ota–mokko (小田原)

2)木工カラクリ玩具 伽楽理 (長浜)

もう一度行った時には売り切れだった (T ^ T)
3)小動物つき一輪挿し 山木常江(ヤマキノブエ)(最上)

本日購入しましいた!
4)木工 R–KAGUZA (駒ヶ根)

これ、ジャムスプーンですが、我が家では冷や奴の味噌乗せように買いました。スプーンとバターナイフの中間くらいな感じ。


木工、陶器だけでなく、家具、ガラス工芸、金属、革製品、繊維、和紙などなど、幅広いジャンルで全国の工房が集ってます。

今年も楽しめました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿