2017年6月25日日曜日

マルテ珈琲焙煎所(小布施)


小布施に美味しい珈琲豆屋はないかなとネットで検索。
引っかかったのが、このマルテ珈琲さんです。


玄関脇で、コーヒーの苗木が売ってました。
どんなお店なんだろう。どきどき。


ストレートもオリジナルブレンドも、結構種類が揃ってます。中〜深煎りのラインナップで、まさに我が家好み^_^
東ティモールと深煎りのグァテマラがあるのがいいですね。

アイスコーヒー用の豆を買いました。


マルテブレンド 深煎り
アイスコーヒーにお薦めとありました。
深煎りグァテマラ、マンデリンのブレンドです。

小布施ブレンド 夏
季節限定の深煎りブレンド。
深煎りのケニアとグァテマラ、中煎りのコスタリカ等のブレンドです。

サービスで
東ティモールいただいちゃいました^_^


事情があって、ささぶねはほとんど飲んでませんが、
ヒグマの大将が、
深いのに甘みがあって抜群にいい!と豆を絶賛してました。

ここはお気に入り店入りですね!
(サービスあったからじゃないですよ。豆がいいんですよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿