2017年6月25日日曜日

サンクゼーレ st.Cousair Winery(小布施)


中心街?というか北斎美術館入り口にあるサンクゼーレのアンテナショップ。
実は一度も立ち寄ったことがないので、今回寄ってみました。


観光客が多く立ち寄る感じのオシャレな外観。
ワインが1/4で、ほかは加工品の販売でした。
ワイン歯試飲もやってましたが、今回はスルーしました。

お土産に購入したのはこちら。


2016 ナイアガラ ブラン
ちょー甘い。
料理には合わせにくいけど、まあまあ美味しく飲めました。

渋川煮ジャム
ほのか〜に栗の風味です。
ジャムとして食べやすい感じ。
これで500円オーバーだったかな。観光地価格です。
栗の季節じゃないし、こんなもんかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿