2017年8月27日日曜日

松本サマーフェスト


地元で開催している松本サマーフェスタに、週末参戦してきました。
今週末は快晴続きで、絶好のビール日和。

ビール、2ヶ月ぶりです。
ここまで体調が改善しましたよ〜(T ^ T)


午後3時過ぎに行きましたが、そこそこ人はいます。
家族ずれが多いかな。
しかも飲んでる人より、お茶ペット持ってる人の方が多いっていう(^^;;


ヴァイツェン(ウェルティンガー)



ケルシュ(穂高ブルワリー)


富士桜高原麦酒のピルスナー
美味しいです!でもすっげー濃いです!

食べ物は、
チーズペンネ(セロニカ)
ソーセージ盛りあわせ(バーデンバーデン)
山賊焼きハーフ(元祖山賊 )

食べ物はワインフェスの方が美味しかった気がします。


大好きなドイツビールより、
地ビールが美味しかったです。

7〜8割方、ヒグマの大将が飲みました。で、途中からピタッと動かなくなりました。

あら〜と思ってささぶねがグビッと飲んだら、ささぶねも動けなくなりました(^^;;

まあ、再入院したくないので、
程々で切り上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿